ABOUT

堅苦しいことは言いません。

「ロック・ミュージック」を愛してやまないミュージシャンやスタッフ、業界関係者を交え、酒を呑みながら騒ぎ、語り、歌い、キャンプでは何でもありの一夜を共にし、深〜く親睦を深めるイベントを企画。
ジャンルやカテゴリーにとらわれずに、同じステージに立ったり、酒の席で熱く語ったり、一緒になってバカやったり。。。そんなんなったらいいな〜。

ってか、ジャンルとかそんな堅苦しいこと言わんで同じ“ロッカー”だろ???
みんなで楽しく飲んで熱く語って、キャンプファイヤーしたり…ご希望ならみんなでマイムマイムやってもいいぞ〜(笑)

参加していただくためには、主催者もしくは参加者の紹介を受けていただく必要がありますので、参加希望の方は一度お問い合わせください。

By 九魔@necronomicon

 TOPICS

あの伝説のメタルキャンプが名前を変え「CAMP of ROCK」となって2008年夏、遂に復活!

[CAMP of ROCK 2008]

日程:2008年8月2〜3日


場所:若杉楽園  〒811-2411 福岡県粕屋郡篠栗町若杉

参加費:2,000〜3,000円 予想

※参加希望、その他お問い合わせはこちら

 リンクについて
当サイトはリンクフリーですので、特に報告の必要もありません。

バンド、個人サイトなどの相互リンクに関しましては、イベントに参加された方のみを対象としてますのでご了承ください。
その他コミュニティ・サイトでしたら常時受け付けてますので、希望される方はお知らせ下さい。

リンクの際のアドレスは http://kumagods.web.fc2.com/df/ でお願いします。

バナーをご使用の際は、以下のバナーをダウンロードしてご利用ください。


(200×50)

inserted by FC2 system