index pc-top profile schedule equipments discography media blog links contact
profile
[band]


[merchandise]


[mixi]
▼名前
九魔( くま )本名は公開しません。
名前の由来は苗字からとってます。“熊”からと思っている人もいるようですが、実際には“隈”なんです。

▼出身&生息地
福岡県糟屋郡宇美町

▼誕生日
7月19日(かに座)

▼血液型
A型

▼影響を受けたミュージシャン
沢田泰司(DTR), 諸田コウ(DOOM), 横山明裕(UNITED)
AKIRA(YOUTHQUAKE),
David Vincent(MORBID ANGEL), Cronos(VENOM),
Cliff Burton(METALLICA), Jason Newsted(METALLICA),
Jim Sheppard(NEVERMORE), 


▼趣味
バスケやったりバレーやったりスポーツ好き。
キャンプ・バーベキューとかアウトドア好き。
機械をいじるのが好き。工作も好き。
車の整備なんかは道具さえあればほとんど自分でやる。
ちなみに今バンドで使っているスピーカー・キャビネットは廃材を利用して自分で作った。
あとは映画鑑賞でホラー、サスペンス、スリラーとか、懐かしいアニメが好き。
音楽鑑賞では基本メタル系やけど、ハードロックも大好き。気に入ればポップスも聴く。以外にもファンキーなのが好き。
テレビなんかでのスポーツ観戦はよくする。
ソフトバンクホークスの試合はもちろん!バレーボールは女子の試合のみやけど、ソウルオリンピックの頃から欠かさず観てる。
K-1、PRIDEなんかの格闘技も大好き。

▼好きな女性のタイプ
人として尊敬できて、一緒に居て楽しい人。
なによりも(音楽や性格とか含めて)自分を好きでいてくれれば言うことなし。
お互い違う趣味でも、歩み寄れるか、歩み寄ろうとする努力が大事と思う。
彼女欲し〜とか言いながら、結構熱しやすいので今まで行動を起こさないようにしてきました。
けど、そろそろ頑張ろうかとも思ってます(笑)

▼好きな色
黒、赤、銀。

▼好きな物
ZIPPOとかDOUGLASSとかのオイルライターが好き。
基本的にシンプルなデザインのものしか使いません。

▼好きな食べ物
肉、ハンバーグ、魚は特にサバ、豚骨ラーメン、ボルシチ、ハンバーガーとかホットドッグとかジャンクフード、エビフライの尻尾。
あとはとにかく味噌汁が好き。いつも丼に注いで食してます。
ってか好きなんはいっぱいあるべ。

▼好きな飲み物
真水、コーヒー、果汁100%ジュース。

▼好きな酒
ビール、焼酎(芋)。

▼乗ってる車
ダイハツ:ハイゼットカーゴ クルーズ(黒) 乗り換え検討中
ホンダ:ベンリー50S (通称:ヘルパトロール) 故障中

【その他】
普段は西区のアダルトショップ「あっぷる」で働いてますが、

DEATH METALバンド
necronomicon(ネクロノミコン)でVo&Baを担当してます。
>>http://sound.jp/necronomicon/

[コピーバンド]
ふら〜っとバカ (FLATBACKER)
メタルゴッツ (ロブ・ハルフォード)
努〜つとむ (So What?)
METALameLICA (メタリカ)
西部ガスタンク (GUSTANK)…予定
ばってんにっぽん ( X )…予定
inserted by FC2 system